2014-12-18から1日間の記事一覧

来年度のご依頼が続々と~♪(^o^)/

みなさん、こんばんは!毎月恒例の、NPOカフェから帰宅後、食事を済ませて、パソコンの前に向かっています。今日も、楽しいひと時でした♪今日は、うれしいご報告を~。先週1週間で、早くも、来年度の講演のご依頼を、3件いただきました!今年度受けていた…

小野市総合体育館に行ってきます~!(^o^)/

みなさん、おはようございます!今日は、午後から、小野市総合体育館にて、平成26年度「スポーツ講習会」の講師をさせていただきます。テーマは「パーソナルトレーニング」です。体育施設の講習会のテーマとしては、非常に斬新で、ご依頼をいただいた事にも…

魚住デビューしてきました~(^o^)/

みなさん、こんばんは~!(^o^)/今日は、昨日の講演会のご報告を~昨日、明石市立錦が丘小学校で、講演をさせていただきました。「子供の運動の二極化について~広がるロコモティブシンドローム予備軍~今からできる対策は何か」というテーマで、お話と運動…

小学校に講演行ってきます~(^o^)/

みなさん、おはようございます~!(^o^)/今日は、午前中、明石市立錦が丘小学校「学校保健委員会」で、講演をさせていただきます。テーマは「子供の運動の二極化について~広がるロコモティブシンドローム予備軍~今からできる対策は何か」です。現代っ子た…