見学に来ていただきました!

今日は、毎週恒例の、お隣の町内会の健康体操の日 でした。

先日、この体操の様子が、神戸新聞に掲載されてか ら、たくさんの問い合わせをいただきました!(^^)
f:id:onepo4649:20140211181006j:plain
今日は、明石市のコミセンの所長さんが、見学に来てくださいました♪
見学に来られたのですが、せっかくなので、いっ しょに体操してもらいました~!(笑)(^^)/

体操した感想は、
「結構しんどい」と言うことでした(笑)(^^)
町内のメンバーさんは、6年間、毎週1回体操されて いるので、レベルが高いです!

もちろん、その会場の体力レベルに合った運動をし ていただきますので、ご安心ください。

9月に、コミセンの高齢者大学での講師のご依頼を いただきました!(^^)

少し先のことですが、楽しみにしています♪(^o^)v