うれしいお手紙いただきました~(^o^)/

先日、高齢者大学マスターカレッジの講師をさせていただいた、
明石市野々池コミュニティーセンターの所長さんから、お礼のお手紙をいただきました~♪(^o^)/

「介護予防のための運動」がテーマで、ゴムバンドを使った体操をさせていただいたのですが、
講座終了後、ゴムバンドが欲しいと言われた方が、30名ほどおられたそうです!

ゴムバンドは、出入りのスポーツ店にお願いされたそうです。
スポーツ店に、お礼をもらわないと~(笑)

「運動は、自分のペースで、自分のために」
何か一つの運動でも、暮らしの中に取り入れていただけたら、幸いです♪

よし、明石にもゴムバンドを流行らせよ~(笑)(^o^)/