加西市の介護予防リーダー養成講座

加西市の介護予防リーダー養成講座

 
みなさん、こんにちは!(^o^)/

超レアな? お昼の更新です♪

今日は、朝から、毎週恒例の、明石でゴムゴム体操♪
今日も、笑って、しゃべって、楽しく体操させていただきました~♪(^o^)/


今、帰りの電車の中にいます。

午後からは、加西市長寿介護課からのご依頼で、平成26年度介護予防リーダー養成講座の講師をさせていただきます。
テーマは、「地域での運動指導の方法について」です。

私の教室のメンバーさんや、サポーターさん、知っている方もたくさん来られるみたいなので、おもしろくなりそうです♪(笑)

新しい出会いも、楽しみにしています♪
それでは、行ってきます!

今日は、雨予報と聞いてましたが、
降らなくてよかった~♪(笑)(^o^)/