3週連続加西市♪其の弐

 3週連続加西市♪其の弐

 
みなさんおはようございます!(^o^)/

昨日から比べると、だいぶ寒いですね。
寒いの苦手なんで、キツイです~(笑)(>_<)

今日は、朝からの更新です。
3週連続加西市でのお仕事第二弾、先週に引き続き、
本日、午後1時より、健康福祉会館にて、加西市介護予防事業
「こころとカラダの元気教室」の講師を務めさせていただきます。

内容は、
加齢に伴う身体の変化、高齢者に多い身体のトラブル(講義)と、
バランス力・筋力アップ運動、身近にできるケア方法(運動実技)です。

ムードメーカーの参加者さんもいて、たのしくワイワイ運動させていただいています♪
しゃべって・笑って・運動して、スッキリして帰る♪
健康体力づくりを、楽しんでいただきたいですね♪(^o^)

今日は、その前の時間に、北部公民館での「いきいき元気塾」もあり、
またまた、1日加西市の日になります。(笑)(^o^)

スケジュール的に微妙なんですが、その間の時間に、面白いことを考えています♪
実現出来たら、また、発表しますね~♪
それでは、また。(^o^)/