今日は、平岡町に行ってきます~!(^o^)/

今日は、平岡町に行ってきます~!(^o^)/

 
 
 
みなさん、こんにちは(^o^)/

今日は、朝、アイドル次男坊を、幼稚園に送り届けて、
直ぐに、自宅店舗でのレッスン、終わったら、また直ぐに、
お隣の町内会集会所に移動して、レッスンと続きました。

昼食を食べて、少しお昼寝してからの、ブログ更新です~♪
もちろん、コーヒーを飲みながら~♪(笑)(*^_^*)

お昼寝、最高に気持ちいいですね~♪
いつも、だいたい20分ほど寝るんですが、すっきりリフレッシュして、
「昼からも頑張るぞ~!」ってなりますね。
念のために目覚ましをセットしますが、いつも、目覚ましが鳴る前に目が覚めます。
習慣になっているんで、カラダが覚えてるんですね。
なので、たまに、お昼寝が出来ない時があると、つらかったりします(笑)

この後、午後2時から、加古川市役所健康課からの依頼で、
平岡町の池の内公会堂にて、健康体操を指導させていただきます。
新しい出会いを楽しみにしています♪(^o^)

初めて行く場所なので、早めに出発したいと思います。
それでは、行ってきます~!(^o^)/