加西市の「シティセールス創造事業」今年度の第一号に決定しました~!\(^o^)/

加西市の「シティセールス創造事業」今年度の第一号に決定しました~!\(^o^)/

 
みなさん、こんにちは!(^o^)/

今日は、みなさんに、嬉しいご報告があります。

加西市の、「シティセールス創造事業」今年度の第一号として、
「ご当地筋力トレーニング」を創作させていただくことになりました~!(^o^)/

 

プロジェクト名は『GoTo筋かさい』(読み仮名:ごときん かさい)
ご当地筋力トレーニング加西の略称です。

Goto筋トレ=筋トレしましょ~と掛けています。

Goto近トレ=近くで、ご近所さんと、という想いも込めています。

筋トレと、ご当地の観光名所のPRをミックスさせたシティセールス事業です。
YOUTUBEでの動画配信や、DVD制作も予定しています。

 

このポーズは、何がモチーフかわかりますか~?(笑)
7月頃に、公開予定ですので、お楽しみに~♪

このプロジェクトは、自分1人では、出なかった発想ですし、
担当の職員さんには、心から感謝しています。