子供の頃住んでいた所に、健康体操行ってきました~♪(^o^)/

子供の頃住んでいた所に、健康体操行ってきました~♪(^o^)/

 
みなさん、こんばんは!(^o^)/

昨日、「子供の頃住んでいた所に、健康体操行ってきます~♪(^o^)/」
と、投稿したところ、フェイスブックのお友達から、
「子供の頃住んでいた所に、健康体操行ってきました~♪(^o^)/」
で、続編期待してますよとメッセージをいただきました。

てなわけで、続編です。
「子供の頃住んでいた所に、健康体操行ってきました~♪(^o^)/」(笑)

残念ながら、近所に住んでいたオバチャンたちには会えなかったのですが、
しゃべったことや、見た事のあるオバチャンが、結構来られてました。
中学生の時の、部活の先輩のお母さんもいたりして、懐かしかったです。

自分が子供の頃から知っている人に、運動指導するって、
なんだか、不思議な感覚ですね~
終始、子供がオバチャンに喋ってるみたいになってしまいました~(笑)
体操が終わった後は、チラシ寿司を、
みなさんと一緒に、ごちそうになりました~♪(^o^)/
お持ち帰り用までいただきましたよ~♪

出河原のみなさん、ありがとうございました♪
また、呼んでくださいね~♪(^o^)/