新加入のメンバーさんが続々と~♪(^o^)

新加入のメンバーさんが続々と~♪(^o^)

 
みなさん、こんにちは!(^o^)/

今日は、うれしかった話を~

3年前、加西市南部公民館の主催講座として、
実施していただいた、「元気なカラダのつくりかた」
(内容は、ゴムバンドを使った、かんたんな筋トレ体操です)

講座終了後も、名前をそのまま残して、メンバーさんの自主開催、
登録グループ「元気なカラダのつくりかた」として、活動を続けています!(^o^)/
早いもので、5月で丸3年になり、4年目を迎えます。

今週は、新しく5人の方がグループに加入されて、
一段と、にぎやかに?楽しく体操させていただきました。

夜になって、メンバーさんから、お電話があり、
「新たに、あと2人加入されます。」と、連絡がありました。
新しく入られた方が、「今日の体操楽しかった~」と、
お友達に話してくれて、「じゃあ、私もやってみよ~」と、なったみたいです。

いい流れが出来てきて、うれしい限りです。
この調子で、どんどん盛り上げていきますよ~!(^o^)/

お伝えしたいことは、カラダを鍛えるのが目的ではなくて、
「鍛えたカラダを使って人生を楽しんでいただくこと」が目的であると言うことです。

運動は、自分のペースで自分のために!(^o^)