加東市で、初めてのご依頼が、正式に決定しました~♪(^o^)/

みなさん、こんにちは!(^o^)/


先日、お話ししていました、 加東市からのご依頼が、

正式に決まりましたのでお知らせします~♪


公財)兵庫県生きがい創造協会 嬉野台生涯教育センターより、

講師のご依頼をいただきました。


6月30日火曜日、午前10時より、加東市立滝野公民館にて、

ロコモティブシンドロームを予防する」と言うテーマで、

講義と運動実技をさせていただきます。

 

対象は、うれしの学園生涯大学4年制大学講座

1~4年生の みなさん(約80名)です。


加東市で、初めてのご依頼が、

正式に決定してうれしい限りです~♪


我々の法人名は、「兵庫県元気UP協会」ですが、

「播磨元気UP協会」ぐらいには、なってきたかな~?(笑)


法人名に追いつけるように、 頑張って行きます~!(^o^)/