うれしいご依頼をいただきました~♪(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

今日は、嬉しいご依頼がありましたので、
そのご報告を~♪

NPOカフェで、ご一緒させていただいている、
井上さんから、「職場で体操していただけませんか?」と言うことで、
ご依頼をいただきまして、勤務されている、介護施設にて、
利用者様対象の体操をさせていただくことになりました~♪(^o^)/

NPOカフェには、2年前から、
毎月欠かさず参加させていただいていて、
そこで出会った方々と、様々な形で交流させていただいています。

共働で事業をさせていただいたり、
体操普及の窓口をしていただいたり、
ゴスペルコンサートデビューしたり、
息子の運動会で、風船飛ばしてもらったり、
新聞記者さんに、活動を紹介していただいて、
取材に来ていただいたり、などなど・・・

自分たちだけで活動していたら、
絶対に出来なかったことだと思います。

NPOカフェと、素敵な出会いに感謝です!
窓口の幾ちゃんにも感謝!
いつも、ありがと~!!