「マッスル♡らんど」に出演させていただきますよ~♪(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

先日、高砂キッズスペースの竹内さんが、
店の方に来てくれました~♪

「7月に、小学校でイベントをするので、協力してくれませんか?」
とのことでしたので、よろこんでお受けさせていただきました。

 

高砂市の曽根小学校で行われるイベント、
「マッスル♡らんど」に出演させていただきますよ~♪(^o^)/

チョッと今、筋肉の時代が来てるかも~?(笑)\(^o^)/

その他にも、まだ構想段階ですが、
とんでもなくぶっ飛んだ面白い話もさせていただきました♪

やはり、クリエイティブな方とお話しすると楽しいですね。
時間があっと言う間に過ぎていきました。

これから自分がどうなっていくのか、
自分でもワクワクしますね~♪

竹内さん、楽しい時間ありがとうございました。
また、お話しさせてください!(^o^)