ついに、待望の「高砂」デビューさせていただきます~♪(^o^)/

みなさん、こんにちは!(^o^)/

今まで、ありそうで無かった?
ついに、待望の「高砂」デビューさせていただきます~♪(^o^)/

子供の頃、よく遊びに連れて行ってもらった、「むこうじま」に、
アスレチック・トレーニングコースをつくるワークショップを、
させていただくことになりました。
何だか、感慨深いものがありますね~と、しみじみ・・・(笑)

高砂・むこうじま周辺に、愛着を持っておられる方々と、
交流させていただけるのも、すごく楽しみです~♪
ご縁に感謝!m(__)m

以下、ワークショップの詳細です。

9/5【 むこうじまにアスレチック・トレーニングコースをつくろうvol.1】

この日は、むこうじまのビッグイベント花火もありますが、その準備を応援しながら、
午前中は高砂海浜公園を中心に、ウォーキングやトレーニング時に試したくなるコースを、
みんなでつくろう♪というイベントのご紹介です。

第一回目は、実際に現地を見ながら、どんなコースがいいか、
このポイントではこんなことができそう!というのを考えまとめていきます。
次回以降で、今回のお話をもとに実際に看板をつくっていきます。...

日頃むこうじまでウォーキングやランニングをしている方、おもしろいことを考えたい方、
「公園をつくるってなんか面白そう」という方、ぜひご参加ください。途中参加、途中退席、OKです!

[日時]
9月5日(土)10時~12時
[集合場所]
高砂海浜公園駐車場入り口付近

[内容]
・つくりたいコース案をマップで確認
・コースを歩いて、ストレッチやトレーニングになりそうなポイント探し
・コースマップをつくる

[持ち物] 必要に応じて…日除け用帽子、水分補給できるもの、
移動中にメモのできるバインダー、筆記用具、カメラなど、あると良いかもしれません。


[参加費]もちろん無料です

 

みなさまのご参加お待ちしております。