【 むこうじまにアスレチック・トレーニングコースをつくろうvol.1】終了報告~♪(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

昨日行われました、高砂・「むこうじま」でのワークショップ、
【 むこうじまにアスレチック・トレーニングコースをつくろうvol.1】
無事に終了しましたので、ご報告しておきます~♪


終始、良い風が吹いていて、
カラダを動かすには、絶好のコンディションでした♪


ふとももの後ろ側のストレッチ
やや、レベルお高めです~(笑)


なかなかの角度でした~(笑)
ヒトがしんどそうにしていると、
嬉しそうな顔をしてしまう私・・・職業病ですね~(笑)

やはり、何人かで意見を出し合うと、
想像した以上に、いいアイデアが出ますね~♪

たとえば、何か解決したい課題があったとしたら、
自分1人や、同業者だけで考えるより、このような
セッションを行った方が、断然、いいアイデア・解決策を
見つけることができるでしょう。
改めて、勉強になりました。

楽しくて、あっという間に時間が過ぎた感じでした。
今後の展開が、楽しみです♪(^o^)

それから、それから、
帰る間際に、十数年ぶりに見た、「むこうじま公園」
めちゃめちゃレトロで、いい雰囲気でした~♪
特に、シーソーの持ち手が、シュール過ぎます(笑)