加西市のご当地筋力トレーニング「Goto筋かさい」の打ち合わせに行ってきました~!(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

先週の話になるのですが、
加西市のシティーセールス創造事業として
取り組ませていただいている、ご当地筋力トレーニング
「Goto筋かさい」の打ち合わせに行ってきました~!(^o^)/

うかうかしてたら、あっという間に日が過ぎますね~(苦笑)
いかんいかん


中高年が対象の、ご当地の観光資源をモチーフにした
筋トレプログラムは、一応の完成を迎えたのですが、
今回の打ち合わせの中で、全く考えもしていなかった、
新しい展開になってきました~!

自分でも、何が起こるか、予測不能です(笑)
さてさて、どうなりますやら・・・ワクワクしますね~♪

可能性は無限大!\(^o^)/