加西市役所に「シティーセールス創造事業」の打ち合わせに行ってきました~♪(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

 


昨日は、加西市役所に、

「シティーセールス創造事業」の打ち合わせに行ってきました~♪(^o^)/

 

 


私が、取り組ませていただいている、

ご当地筋トレによる地域PR「Goto筋かさい」に、新展開です!

 


加西市の観光資源をモチーフにした、「ご当地筋トレ」、

その、「ご当地筋トレ」を盛り込んだイベント列車「筋トレイン!」、

これらに続く、新たな追加コンテンツとして、

北条鉄道活性化を目的とした「トレインマン~フラワー1号」計画(仮称)を発動したいと思います!
...みなさん、「なんのこっちゃ~?」ですよね?(笑)

 


詳細は、まだ明かせませんが、来年の4月ごろに、

新しいイベント列車を、実施したいと計画中です~♪(^o^)/

f:id:onepo4649:20151226065108j:plain

打ち合わせ終了後の1枚

 


市職員Aさんとの打ち合わせで、

笑い過ぎて、顔がそのままになっています~(笑)

いつも、めちゃめちゃ面白い打ち合わせなんですが、

地域活性化への思いは、真剣ですので、お許しください。m(__)m

 


「筋トレイン」と「トレインマン~」、2つのイベント列車を、

ある程度、定期的に実施しようかと考えています。

すべて、自費での自主運営になりますので、

どこまでやれるかわかりませんが、できる限りやってみます!

 


やろうと思ったのなら、とりあえずやってみよう!

やらなきゃ、何も始まらないぜっ!

 


たくさんの方に、楽しんでいただけるように、

想像力を発揮したいと思います!(^o^)丿