私出演! 毎日放送さんの、「ポテトなじかん」いよいよ、本日放送です~♪(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

 


先日、ご報告させていただいた通り、私が出演させていただきます、

毎日放送さんの、「ポテトなじかん」いよいよ、本日放送です~♪(^o^)/

 

f:id:onepo4649:20151226064136g:plain


放送時間は、今年1番の大人気ドラマ、

下町ロケット」最終回の後の時間、

10時19分からの放送になる予定です。

45秒間のミニ番組ですので、お見逃しなく~!

 


私も、仕事が終わりましたら、

下町ロケットから、ガッチリ見たいと思います。(笑)

 

 

2時間ほど取材していただいたのが、

45秒間で、どう編集されているのか、非常に楽しみです。

 


お時間合う方は、是非、見てやってください~♪(^^ゞ