Kiss FM KOBEさんの番組に、電話出演させていただきました~♪(^o^)/

みなさん、おはようございます!(^o^)/

 


昨日、Kiss FM KOBEさんの朝の番組、

「4SEASONS Wednesday」という番組の、

Fun piece(ファンピース)という、

スポーツ&エンタメ情報のコーナーに、電話出演させていただきました~♪(^o^)/

f:id:onepo4649:20151226063530p:plain

主に、私が今取り組んでいる、加西市の「シティーセールス創造事業」の、

「ご当地筋トレ」と、その一環として実施したイベント「筋トレイン~!」について、

お話しさせていただきました。

 


いろいろな方から、「別人みたい~(笑)」とか、「聴いてたよ~♪」とか、

「聴き逃がした~」とか、「忘れてた~(笑)」とか、

ずいぶん久しぶりの方も、メッセージをくれて嬉しかったです~♪(笑)

 


最後に、公共の電波を使って、

お仲間募集もさせていただきました。(笑)(^^ゞ

 


若くて、体を鍛えるのが好きで、前向きで明るい性格、

だけど、やりたいことがみつからない、今の仕事に満足していない人、

自分の筋肉を活かして、やりがいのある仕事を築いていきたい人、

是非、一度ご連絡ください!

 


また、異業種の方で、まちづくりに関心のある方、

私と協業で、winwinの関係を築いていただける方、

ご一報お待ちしております!

 


一緒に楽しいことやりましょう!

自分を信じている限り、可能性は無限大!!(^o^)丿