今日は、加古川市野口町の鵤公民館で健康体操です!(^o^)/

みなさん、こんにちは!(^o^)/

 


タイトルの「鵤」という字、なんて読むか、ご存知ですか?

私は、知りませんでした~(笑)(^^ゞ

正解は、この記事の最後に~

 

 加古川市役所健康課より、講師のご依頼をいただいております。

本日、午後2時より、
加古川市野口町の尾上鵤公民館にて、
健康体操の指導を、させていただきます。

対象は、地域のサロン「鵤老人クラブ柳会」のみなさんです。

 

2016年初めての、加古川市からの出務、
新しい出会いを、楽しみにしています♪

いつものごとく、最後の最後に、
目的地付近で迷うと思うので、
早めに出発したいと思います。(笑)(^_^;)

 

 冒頭の「鵤」の読み仮名、正解は、「いかるが」でした。

みなさん、ご存知でしたか?

 

それでは、行ってきます~!(^o^)/