コラボで革新!? 体操 × 井戸端会議 = 「ゴムゴム体操♪」\(^o^)/

みなさん、こんばんは!

 


今日は、明石市の二見北コミセンで、

毎週恒例の「女性限定ゴムゴム体操♪」の日でした。

 

f:id:onepo4649:20150528114432j:plain

 

このクラスの良いとこは、なんと言っても、

「ゆるゆる感♪」だと自画自賛~(笑)

 


体操 × 井戸端会議 = 「ゴムゴム体操♪」

時代の最先端を行く、コラボレーションかな?(笑)

 


体も動かしながら、口も動かす♪

私は、さながら、情報番組のMCのように、

トークを仕切っていたり、突っ込まれていたり・・・(笑)(^^ゞ

 


今日は、sマップや、Jニーズ事務所、

ゲスな話などで盛り上がっていました。

oさんの、タイガース情報や、スポーツコーナーもあります。

昨年末から、新しいメンバーさんも、じわじわと増えてきており、

今後が、ますます楽しみです♪

 


明石方面は、ビリーヴイン研究所の大原代表と、

共働で活動させていただいており、早いもので、

春が来れば、3年目に突入します!

 


石の上にも3年と言いますが、

今年は、明石に「ゴムゴム旋風~!」を巻き起こしますよ~!\(^o^)/