今日は、地元の加古川西公民館にメタボ指導(特定保健指導)に行ってきます~♪(^o^)/

みなさん、おはようございます!(^o^)/

加古川市役所健康課より、

講師のご依頼をいただいております。


本日、午前10時より加古川西公民館にて、
メタボ指導(特定保健指導)の講師をさせていただきます。
今回が、本年度最後の特定保健指導になります。

 

加古川西公民館は、私の地元の公民館なんです~♪

知ってる人来てるかな~?(笑)

 

今日も内容は、生活習慣病予防のための、

講義および運動実技指導ですが、
今回は、ストレッチがメインになっています。

 


太りにくいカラダづくりの第一歩は、

動きやすいカラダづくりから、ということで、

楽しくカラダをほぐしていただければと思っています♪
新しい出会いも楽しみにしております♪

 


その前に1件、出張のレッスンがありますので、

今から出発します!
それでは、行ってきます~♪(^o^)/