今日は、加古川公民館で、健康体操をさせていただきます!\(^o^)/

みなさん、おはようございます!(^o^)/

 

昨日は、先日、取材していただいた、関西テレビさんの番組「よ〜いドン!」の、
「となりの人間国宝さん」のコーナーの放送日でした。

f:id:onepo4649:20170221085902j:plain

放送終了後から、
親しい人・知っている人から、知らない人まで(笑)
沢山のメッセージや、連絡をいただき、反響の大きさに驚いています。
ホームページやブログのアクセス数が、見たことがない数になっていました(笑)

これを励みに、
また、コツコツ頑張っていきたいと思います!


さてさて、本日は、午前9時から、元気でいこう会さんからのご頼で、
加古川公民館で、健康体操をさせていただきます〜!\(^o^)/

f:id:onepo4649:20141208071248j:plain

元気でいこう会は、加古川市が以前行っていた介護予防事業、
「元気ではつらつ教室」のOBの方が中心のグループです。

教室終了後も、健康維持のため、自主的に集まっておられます。

一昨年の5月に初めて受けていただいてから、
今回で、もう、6回目になります。
楽しく、いっしょに体を動かして来ます♪\(^o^)/

それでは、張り切って、行ってきます!(^o^)丿