新聞に載りました~♪

昨日、明石市の自治会(サンハイツ土山)で実施した、運動指導の様子が、
神戸新聞の明石版に掲載されました~!(^^)/
f:id:onepo4649:20140124220914j:plain
改めてお伝えしたいことは、
「体力づくりは何歳か らでも可能である」と言うことです!
そうは言っても、自分1人でコツコツと体を鍛えら れる人なんて、ほとんどいません。
町内の集会所など身近に集まれる場所で、
ご近所さ んとワイワイ話しながら体力づくりが出来る場所づ くりを、粘り強く推進していきます!

また、自治会とNPOの共働と言う意味でも、意義深 い一歩になったと思います!
NPO法人には、地域社会の課題を解決しようと、熱 い志しを持った方々が、たくさんおられます!
是非、そのチカラを地域で活用していただきたいで すし、我々NPOも、公報していかなければいけない と感じています。

後は、旧態依然とした古臭い考え方をいかにして、 突破していくかです!

大原さん、ありがとうございました~! 感謝m(__)m