「加西市シティセールス創造事業」の打ち合わせに行って来ました~♪(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

連日、タイトなスケジュールが続いている、
今日この頃ですが、ブログの方も、出来る限り、
毎日更新していきますので、お付き合いのほど、よろしくお願いします~♪

2日間、撃沈してましたが~(笑)(^_^;)

昨日は、午後から、
加西市役所で、「加西市シティセールス創造事業」の打ち合わせ。

GOTO筋(ご当地筋トレ)の、試作プログラムが完成したので、
そのお披露目と、今後のスケジュールを決めたりしてきました。

8月に、YouTubeに配信用の動画撮影、
その後、ワークショップの開催、DVDの作製と続く予定です。

全国初のご当地筋力トレーニングで、
加西市を盛り上げていきますよ~!(^o^)/

それから、それから、別件で、
またまた、とんでもなくビックリな企画をいただきました~!

正式な発表を待って、
みなさんにも、お知らせしたいと思いますが、
発想がぶっ飛んでます~!(笑)

ご期待ください♪(^o^)