加西市の北条鉄道で、「筋トレイン」走らせちゃいますよ~!(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

昨日も、Facebookで発信させていただきましたが、改めて~

生誕100年を迎えるローカル列車“北条鉄道”とアーティストがタッグを組み、
加西市を盛り上げる観光列車『arTrain』を走らせたい!

私も、マッスルアーティスト、マッスルクリエイターとして、
「筋トレイン」を走らさていただきますよ~♪(^o^)/
電車の中で、まさかの筋トレWSをやてしまいます~(笑)(^o^)

ちなみに、私以外は、本物のアーティスト、クリエイターさんですので、
ご安心ください。(笑)


何かポーズをと言われたのですが・・・
ちょっと、調子に乗りすぎました~(笑)


今度は、半笑いですが真面目に~
こんなイメージです


アート列車を走らせるために、クラウドファンディング資金募集もしております。
3,000円から可能ですので、一度内容を見ていただけますと幸いです。

兵庫県加西市にある北条鉄道を今後も存続させるために地元デザイナーが集まり、
アート列車を走らせて全国のクリエイター達に電車の利用をPRします。