全国初!!電車で筋トレ☆加西市の北条鉄道を「筋トレイン」にして走らせました~!\(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

加西市のシティセールス創造事業として、活動させていただいている、
ご当地筋トレプロジェクト「Goto筋かさい」の一環として、
北条鉄道を貸切にして、筋トレワークショップを開催しました。

全国初!!(たぶん)電車で筋トレ「筋トレイン!\(^o^)/」


まさか、まさかの、電車内で筋トレ~!(笑)


近い将来、これが当たり前の光景になる?(笑)

 

 


息子たちは、筋トレをさぼって、DJ に興味津々でした~♪
「筋トレイン!」の後は、「SOULTRAIN♪」が走りましたよ~♪
いつも、お世話になっている、市職員のAさん、
今日は、プライベートで参加してくださいました。
感謝!!m(__)m


休憩時間に踊っていただきました~♪
みなさん、大喜びでした~!\(^o^)/


ふくらはぎ鍛えてます!


最後は、みんなでつながって~


北条鉄道をモチーフにした、
「筋トレイン」で締めくくりました~!

ココロもカラダも、ひとつにつながりました♪
・・・うまいこと言うた(笑)
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!m(__)m

個人的には、北条鉄道の魅力と可能性も、存分に感じることが出来ました。
まずは、「筋トレイン」と「SOULTRAIN]が走りました!
行動することが、つぎにつながっていく!

終了後、はるばる明石からお越しいただいたみなさんと、
ランチバイキングを楽しみ、加西市の野菜や果物なども買って帰っていただきました。
加西市のPRに貢献できたかな?(^o^)