毎日放送さんに取材していただきました~♪(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

昨日お話しした通り、
毎日放送さんに、取材していただきました~♪(^o^)

スケジュールの都合で、水曜日に連絡をいただいて、
昨日が取材日と、急展開だったのですが、お客さんにもご協力いただいて、
楽しく仕事の様子を取材していただきました。
Hさん、急なお願い聞いていただいて、ありがとうございました!m(__)m

ディレクターさんの肩が、あまりにもコリコリだったので、
少しだけですが、ストレッチさせていただきました~♪(笑)(^O^)


取材していただいた内容が、
毎日放送「ポテトなじかん」という番組で放送されます。
放送日が決まりましたら、また、ご報告させていただきますね~♪(^o^)/




毎日放送「ポテトなじかん」
番組の情報は、こちらから⬇
http://www.mbs.jp/potatotime/