今岡 誠さん(阪神タイガース二軍打撃兼野手総合コーチ)と、対談させていただきました~♪\(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

 

今日は、みなさんにご報告があります。
最近、ご報告が多い私です~(笑)

 

先日、「COMPANYTANK」というビジネス雑誌に、
インタビュー掲載のお話をいただきまして、
プロ野球選手(阪神タイガース千葉ロッテマリーンズ)で、
阪神タイガース二軍打撃兼野手総合コーチに就任された、
今岡 誠さんと、本日、対談させていただきました。

 

今日は、非常にタイトなスケジュールの1日でしたので、
とりあえずのご報告です。
お腹空いた~(笑)

f:id:onepo4649:20151210214145j:plain

 

f:id:onepo4649:20151210214053j:plain

 阪神ファンの私、自分の分と、息子たちにと、
あつかましくも、サインを2枚お願いしてしまいましたが、
快く書いていただきました。
就任されたばかりの、背番号77も入れていただきましたよ~♪

 

対談の様子は、後日また、
ごほうこくさせていただきますね~♪

それでは、1杯いただきます~♪(*^_^*)
腹ペコちゃん~(笑)