今日は、加古川市の陵南公民館にて、「いきいき百歳体操応援隊講座」の講師をさせていただきます~!(^o^)/

みなさん、おはようございます!(^o^)/

加古川市役所健康課より、
講師のご依頼をいただいております。

本日、午前10時より、加古川市の陵南公民館にて、
「いきいき百歳体操応援隊講座」の講師をさせていただきます。

この講座は、主に、
介護予防ボランティアの育成を目的に実施されており、
介護予防に関心があり、ボランティア活動をされたい方、
すでに、いきいき百歳体操を実施されている団体の世話役の方が、
主な対象者となっています。

 

f:id:onepo4649:20151219072023j:plain

 

f:id:onepo4649:20151219072132j:plain


しっかりと、
ノウハウを地元地域に持ち帰っていただけるように、
わかりやすく、楽しく指導させていただきます。

今日も、新しい出会いを楽しみにしています~♪
それでは、行ってきます~!(^o^)/