明石市二見北コミセンの「女性限定ゴムゴム体操~♪」今日は、嬉しいこといっぱいでした~♪\(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

 

今日の午前中は、明石市の二見北コミセンで、

毎週恒例の「女性限定ゴムゴム体操~♪」の日でした。

 

f:id:onepo4649:20150528114432j:plain

 

今日のゴムゴムは、

嬉しいことがいっぱいありました♪(^o^)

 

先ずは、なんと言っても、oさんが来てくれたことです。

他のメンバーさんと、oさんの話をしていたら、

まさかのサプライズ登場でした。

思わずテンションが上がり、チョッとだけグッときました。

ほんまに、チョッとだけですけどね~(笑)(^o^)

 

いろいろと大変なはずですが、いつものoさんでした。

やつれてないかと心配しましたが、大丈夫そうでした~(笑)(^^ゞ

 

もう一つは、会場の二見北コミセンが、

毎週利用可能になったことです♪(^o^)丿

これで、月1回休まなくてすむぞ~!

 

私の仕事の都合で、たまにお休みしますが・・・(^^ゞ

 

せっかくのスペースですから、

市民が自由に使いやすい場所づくりが進むといいですね。

 

そして、そして、

新しいチラシも作っていただきました!\(^o^)/

f:id:onepo4649:20160303152113j:plain

 

明石市では、ビリーヴ・イン研究所の大原代表に

窓口になっていただき、oさんも含め、

頼もしい年上女性に支えられて、活動しています(#^^#)

 

クラスの雰囲気も、

本当の仲良しグループみたいで最高なんです!

あとは、もう少し人数が増えたら、完璧なんですよね~(笑)(^^ゞ

 

ご近所にお住いで運動不足の方、

ゆるゆるで楽ちん(頑張ったらホントはシンドイですよ)

メンバーさんも、熱烈歓迎間違い無しですので、

是非1度、遊びに来てくださいね~♪(^o^)丿