平成28年度 加古川市いずみ会いきいき健康サークル「ロコモ予防講習会」

みなさん、おはようございます!(^o^)/

 

加古川市役所健康課より、講師のご依頼をいただいております。

本日、午前10時より、ウェルネージかこがわにて、
「ロコモ予防講習会」を担当させていただきます!

f:id:onepo4649:20151219072023j:plain

地域への運動普及をしていただくための、
講義および運動実技という内容になっています。

 

対象は、加古川市いずみ会いきいき健康サークルのみなさんです。
いずみ会さんの講習会は、
平成25年度から担当させていただいて、今年で4年目になります。

 

今年度は、「体幹トレーニングとロコモティブシンドローム予防」
というテーマで、講義および運動実技指導をさせていただきます。

 

久しぶりに、みなさんにお会いできるのが楽しみです~♪

それでは、行ってきます!(^o^)/