加西市の「シティーセールス創造事業」の打ち合わせに行ってきました~♪(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

一昨日は、
加西市の「シティーセールス創造事業」の打ち合わせに行ってきました。

これまでに、ご当地の観光資源をモチーフにした、
筋トレプログラム「Goto筋かさい」の作成、
北条鉄道を貸切にしての筋トレイベント列車、
「筋トレイン」を走らさせていただきました。

その流れからなのか、何なのか?(笑)
北条鉄道100周年をテーマにした、新しい取り組みについて、
市職員Aさんと、打ち合わせをさせていただきました。


真面目に打ち合わせ・・・
かと思いきや、2人で、笑い転げてました~♪(笑)(^o^)
Aさんと、私の頭の中の融合?
とんでもないアイデアが、ザクザクと出てきましたよ~♪(笑)

笑いは絶えませんでしたが、加西市を盛り上げたいという、
真剣な意見交換ですので、念のため・・・

実現すれば、
かなりインパクトのある取り組みになると思います。
やりきれるんかな~?と思ったりもしますが、
ここまできたら、やるしかないです!(笑)

また、正式に決まり次第、ご報告させていただきます。
絶対に笑えるんで、ご期待ください~♪(笑)(^o^)