2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明石で体操♪

今日は、朝から明石市のサンハイツ土山自治会で、 健康体操をさせていただきました。「しんちゃんの元気アップ体操」と名前まで付けて いただいて、 楽しくやらせてもらっています~(笑) (^^)先月に引き続き2回目の開催で、以後、 毎月1回定期 開催していた…

地元で体操!

講師のご依頼をいただいております!今日は、私の住んでいる東神吉町内の、 出河原町内会で、健康体操をさせていただきます。実は、私が子供の頃に住んでいた町内会です。f(^_^) 知ってるオバチャンとか普通にいそうです(笑)楽しみ?のような、ちょっと恥ず…

見学に来ていただきました!

今日は、毎週恒例の、お隣の町内会の健康体操の日 でした。先日、この体操の様子が、神戸新聞に掲載されてか ら、たくさんの問い合わせをいただきました!(^^) 今日は、明石市のコミセンの所長さんが、見学に来てくださいました♪ 見学に来られたのですが、せ…

再会と、新しい出会い♪

今日は、午後から東播磨NPOネットワークの 「ちょっと遅めの賀詞交歓会」に参加してきました ~!(^^)/ スゴい人数でビックリしました。 NPOカフェにも来てね~(笑) 新しい出会いがあったり、思いがけない再会があっ たり、驚きの事実を知ったりと、盛りだく…