今日は、平成30年度「ウェルネス健康チャレンジ」パワーアップイベントの講師をさせていただきます!

みなさん、こんにちは!(^o^)丿

 

加古川市役所健康課より、
講師のご依頼をいただいております。

 

本日、午後1時より、ウェルネージかこがわにて、
平成30年度「ウェルネス健康チャレンジ」パワーアップイベントが開催されます。

 

* ウェルネス健康チャレンジとは?
健康づくりの目標と取り組み内容を登録し、
6か月間市民が自主的に健康づくりに取り組む活動です。

 

今年は、台風の影響で「開幕式」が、
中止となってしまったため、特別に
パワーアップイベントを開催することとなりました。

 

私は、「ながら運動」をテーマに、
講義及び運動実技指導を担当させていただきます。

f:id:onepo4649:20151219072023j:plain

市民のみなさんが、目標達成に向けて、
チャレンジ後半戦を乗り切れるよう、
盛り上げていきたいと思います!\(^o^)/

 

それでは、行ってきます!