にぎやかに4年目を迎えます~♪(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

毎週火曜日は、お隣の加西市内を移動しながら、
1日中、出張レッスンさせていただいてます。

今日の午前中は、加西市南部公民館の登録グループ
「元気なカラダのつくりかた」で、健康体操をさせていただきました。

3年前に、公民館主催講座として実施していただいた「元気なカラダのつくり方」
講座終了後も、名前をそのまま残して、メンバーさんの自主開催、
登録グループ「元気なカラダのつくりかた」として、活動を続けています!(^o^)/

前回、新しく5人の方がグループに加入されたのですが、
今回から、更に2人の方が加入されました~♪\(^o^)/

一気に人数が増えたので、
メンバーさんからの提案で、自己紹介から、スタートしました。
お、お名前が覚えきれない~(笑)(^_^;)

いつもより一段とにぎやかに(笑)、
楽しく体操させていただきました~♪\(^o^)/

5月で丸3年、にぎやかに、
4年目を迎えることが出来て、嬉しい限りです。

更に更に、今日、見学に来られた方も、
来月から加入されることに・・・お顔とお名前を一致させないと~(笑)(^_^;)