講演の打ち合わせにきてくださいました~♪

みなさん、こんばんは!(^o^)/

一昨日の話ですが、稲美町の中学校の先生が、
先日お話しした、講演のお問い合わせの件で、来てくださいました。

生徒の保護者、自治会や老人クラブ
婦人会などの地縁組織などからなる集まりの研修会ということで、
幅広い年齢層の方が対象になりそうです。

先生の思いをお聞きして、こちらの思いや出来ることなどをお伝えして、
いろいろと意見交換もさせていただきました。

草案を、組織に持ち帰っていただいて、
承認が下りれば、正式にご依頼をいただくことになります。

また、正式に決まり次第、報告させていただきますね~♪(^o^)/

神戸に出張に行かれた帰りに、こちらに寄っていただいたそうで、
手土産にワッフルを持ってきてくださいました~♪

息子が2人いることも、
ブログを見て知ってくださってたみたいで、感激しました~♪

先生、ありがとうございました!
美味しくいただきました~♪(*^_^*)