今日は、加古川市上荘町井ノ口の、山崎記念クリニックで「いきいき百歳体操」です♪(^o^)/・・・のはずが

みなさん、こんにちは!(^o^)/

加古川市役所健康課より、
講師のご依頼をいただいております。

本日、午後1時30分より、
加古川市上荘町井ノ口の、山崎記念クリニックにて、
「いきいき百歳体操」の指導をさせていただきます。

新しい出会いを楽しみにしています~♪
それでは、いってきます!(^o^)/

・・・と、ここまで書いて、
送信を押し忘れてました~(笑)

めっちゃ分刻みで、忙しかったんですよ~
と、言い訳をしてみる~(笑)

てなわけで、事後報告です~(笑)
みなさん、こんんばんは!(^o^)/

「いきいき百歳体操」行ってきました。
DVDのリモコンの不調というアクシデントがありましたが、
みなさん、お元気で、楽しく体操させていただきました~♪\(^o^)/

最近、私の地元、
加古川より西の地域でのご依頼も増えてきました。
嬉しい限りです~♪

よし、今度こそ、送信してと・・・(笑)
それでは、また明日~♪(^o^)/