ラジオ関西さんの番組に、電話出演させていただきました~♪(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

昨日お話ししていた通り、
ラジオ関西さんの番組に、電話出演させいただきました~♪(^o^)/


11月19日木曜日、午後3時45分頃から約10分間
ラジオ関西 「時間です!林編集長」という番組内の、
イブニングひょうごのコーナーに、約10分間出演させていただきました。

10月に加西市北条鉄道で開催したイベント列車「筋トレイン!」や、
地域の観光名所や、特産品を筋トレの動きで表現した、「ご当地筋トレ」など、
私の、健康づくり・まちづくりに関する取り組みや、今後の展望について、
お話しさせていただきました。

初っ端から、いきなり変化球の質問が来て、チョッと焦りましたが、
めったにない経験を楽しみながら、お話しできたかなと思います。(笑)

もし、聴かれてた人がいましたら、
感想聞かせてくださいね~♪(^o^)(笑)