「加古川市版いきいき百歳体操」が完成しました~♪(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

 


昨日は、加古川市野口町の鳥が丘自治会館に、

「いきいき百歳体操」の指導に行ってきました。

 


今回から、10月に撮影して、先日、完成したばかりの、

加古川市版いきいき百歳体操」を使って、

運動指導させていただきました。

 

f:id:onepo4649:20151219072023j:plain

f:id:onepo4649:20151219072132j:plain

 「加古川市版いきいき百歳体操」のワンシーンです

 


自分が出演しているDVDを見ながら、運動指導させていただくって、

恥ずかしいやら何やら、変な感じでしたね~(笑)

 


「まあ、実物の方が、ちょっとイイ男かな~?(笑)」

とか冗談を言いながら、ワイワイ楽しく体操していただきました。

 


参加者のみなさんに、喜んでいただけて良かったです~♪(^o^)

加古川市内全域に、介護予防運動の輪を広げていきたいですね!(^o^)丿