加古川市いずみ会いきいき健康サークル「ロコモ予防講習会!パート2」

加古川市いずみ会いきいき健康サークル「ロコモ予防講習会!パート2」

 
みなさん、おはようございます!(^o^)/

珍しい?朝の更新です~♪(笑)
今日も、朝から元気いっぱいです!

いつも、元気をくれる人、ありがと~!(^o^)

加古川市役所健康課より、講師のご依頼をいただいております。

本日、午前10時より、加古川市青少年女性センターにて、ロコモ予防講習会を担当させていただきます!
対象は、加古川市いずみ会いきいき健康サークルのみなさんです。

前回、6月に続いてのパート2です。
地域への運動普及をしていただくための、
講義および運動実技という内容になっています。

みなさんが、どれぐらい前回の内容を覚えてくださっているか、
楽しみです~♪(笑)

地域への、運動普及に関しては、
今後、加古川市でも、おもしろい展開がありそうなんですよ~♪(^o^)

詳細が決まり次第、また、お知らせしますね。

それでは、そろそろ出発します!(^o^)/