阪神タイガース 今岡 誠 二軍打撃兼野手総合コーチとの対談が、雑誌に掲載されました~♪\(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

 

去年の年末に、「COMPANYTANK」というビジネス雑誌に、
インタビュー掲載のお話をいただきまして、
プロ野球選手(阪神タイガース千葉ロッテマリーンズ)で、
阪神タイガース二軍打撃兼野手総合コーチに就任された、
今岡 誠さんと、自宅店舗で対談させていただいたのですが、

その記事が、「COMPANYTANK」2016年3月号に掲載されました。

 

f:id:onepo4649:20160306155155j:plain

f:id:onepo4649:20151210161148j:plain

 私がお客さんにお伝えしたいことを、

しっかりと記事にまとめていただけており、内容にも満足しています。

今岡さんが、プロ野球の世界の厳しさを、

語っておられたのも、印象的でした。

現役時代の、聞きたかった話も聞けましたし、

阪神ファンの私にとって、最高のひと時でした♪(^o^)

f:id:onepo4649:20160306155229j:plain

 カンパニータンク 2016年3月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

 

↓掲載された、記事の内容は、こちらからご覧になれます↓

http://www.companytank.jp/interview/201603/12355/

 

お時間ありましたら、是非、ご覧になってください。

私の「カラダづくり」への、熱い思いが詰まっております!(^o^)