加古川市版「いきいき百歳体操」の、うれしいご報告をいただきました~♪\(^o^)/

みなさん、こんばんは!(^o^)/

 


昨日の話なんですが、

とある交流会で、お知り合いになったTさんから、

うれしいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます~♪

 


Tさんがお勤めの介護施設で、

私が出演させていただいた、加古川市版「いきいき百歳体操」を、

毎日午前中に、実施していただいているということでした。

f:id:onepo4649:20160129193628j:plain


いや~、毎日活用していただけてるなんて、うれしいですね~♪(^o^)丿

 

f:id:onepo4649:20151219072023j:plain

f:id:onepo4649:20151219072132j:plain


加古川市版「いきいき百歳体操」のワンシーン(笑)(^^ゞ

 


加古川市内全域に、介護予防運動の輪が広がっていくように、

また、介護の問題は、国を挙げて取り組まなくてはいけない課題でもあります。

 


日本全国で、身近な場所で、介護予防に取り組むことが、

当たり前になるような世の中を目指して、

今の自分に出来ることを、コツコツとやっていきます!

 


あれ、今日は、なんか真面目(笑)(^o^)